岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 19th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「ただいま~」

兵庫県の姫路、三重県の津、と無事にステージを終えて帰ってきました。

ただいま~(*^_^*)

姫路は外でのイベントでしたので暑かったですけど
この季節は中も外も暑いですから 夕方になって
少し風が出て来た時には これは ””幸せの風だ~”って、
今日も元気で唄えたたことに 心から幸せを感じながら
終えることが出来ました。

こちらのおじいさんは 99歳だそうです。

すごいな・・・。

私が大下八郎さんの 「おんなの宿」 を唄ったら
一緒になって口ずさんで下さいました。

私も99歳まで元気でいられるように
パワーを頂いて帰って来ました。

階段の下で子供も釘付けで ず~っと見ていました・・・(笑)。
なにがそんなに釘付けにさせたのか・・・教えてチョ~ダイ。

そして津では 私の歌を唄って下さる方が
10人以上いらして本当に感激しました。

↑ 「愛のせせらぎ」も 有線リクエスト 1位で頑張っています!
綺麗な照明で嬉しかった(*^_^*)

へ~、後ろ姿ってこんな感じか~。

毎日、毎日、同じこと、同じ日は 二度と無いのですから
振り返ったり、確認したり、ちゃんと納得したりしながら
歩いて行けたらいいな・・・。