岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 30th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「へばな〜!」

昨日は仙台で歌のイベントがありました。

同じ楽屋だったキングレコードの先輩、北野まち子さん、水田竜子さん。
京都をブラブラしたことを話したら、歴女(歴史好き女性ってことですよ)の竜子さんが京都のお寺やお城のこと、オススメのお店など沢山教えて下さいました(^。^)
もっと早く話していたら…、もっと京都を楽しめたでしょうに……。次回は辻和金網さんにも行きたいし、教えて頂いたお店にも行きたいし楽しみが残っていて今からワクワク(*^_^*)
そして今日はお昼にNHKラジオ「ここはふるさと旅するラジオ」の生放送。
秋田の美味しいもののお話がいっぱい !
秋田ってやっぱり良いな〜^_^秋田弁って良い!

アナウンサーの水谷さん。秋田で取材してこられたそうで、日焼けしてますね…。いつもあったかく接して下さって嬉しいです。
さ〜て、私もこれから遅いお盆休み。
ゆっくり心を休めてきたいと思います(≧∇≦)
へばな〜!(じゃ〜ね!)

ジナル表示