岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 10th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「頑張れそう」

久しぶりに陶芸をしました。

最後の陶芸から一か月以上経ったかな・・・。

秋田の千秋公園で撮ったハスの花を描きながら・・・。

もう季節も終わりだから貴重です。

また 陶芸展出来る日は いつかな・・・。

想いを込めて一つ、一つ・・・、ゆっくり作ります。

ゆっくり描きます。

時間があったので BS日本のうたのスペシャルステージを
初めてゆっくり見ました。

緊張してたけど 頑張っていました(*^_^*)

汗かいて(笑)。

「すごく良かった」 とか
「今までスペシャルステージをやってなかったなんて~」 とか
「またスペシャルステージやって下さい」 とか
沢山 お声を頂きました。

今まで スペシャルステージをさせて頂く機会はありませんでしたが
今になって思うと、 大きな壁にぶつかったり つまづいたり、迷ったり、
こもったり(笑)、泣いたり、吠えたり、飛んだり、背伸びしたり・・・。

いっぱい 自分を探しながら歩いて来て やっと 「今」 の自分に出会い、
認めてもらえて、出来た舞台だと思うので なーんにも悔いはないのです。

もっと早く出来ていたら そりゃ~もっとよかったかもしれないけど
私は こんなスピードなんです。

ゆっくりだから悪いとも思わない。

早いから良いとも思えない。

それでも私は 早くに幸運を頂いてきた人間ですから
ちょっと・・・、 一歩一歩足に感じる心地を楽しみながら歩く必要があるのです。

スペシャルステージ。

また明日、観ようと思います。

なんでも頑張れそうです。