岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 12th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「35周年だそうです!」

朝晩過ごしやすくなりましたね・・・。

ウチで作業していても 気持ち良い風が入ってきます。

お料理する気も湧いてきて あれこれ作りすぎちゃって(笑)。

たまには なーんにもしないで過ごしてみたいけど
なにせ じっとしていられない性分で・・・(*^_^*)

ま、いっか(@_@;)

先日はラジオの収録で 渡辺真知子さんにお越し頂きました。

只今、デビュー35周年記念のアルバム発売中だそうです!

「腕の中のスマイル」 「Amor Jazz」 の二枚。
35年ってスゴイです・・・。

総勢70名のフルオーケストラで収録したという
「展覧会の絵」 が私は好きです!
そしてスケール感がアップした「かもめが翔んだ日」 。

こんなに素晴らしい先輩と 今、同じステージで
唄わせていただけていることが何よりも幸せです。

ラジオ番組、「星の語りべ」。
お聴き頂ける地域の皆様は是非聴いて下さいね!
(この収録の放送は10月前半です。)