岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 4th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「勝ちましたね」

楽天・・・勝ちましたね(*^_^*)

東北の人間としてそりゃ~感動しました(;_;)

今まで東北には球団が無かったから
楽天は やっぱり大きな存在。

3・11の震災のあとも懸命に頑張ってくれた・・・そして、
11月3日に優勝したかと思うと鳥肌が立ちます(◎o◎)

私も頑張らなきゃ!

明石のステージでも皆さんから応援を頂いて
「幸せだな・・・」 って何度も胸が一杯になりながら唄いました。
デビューの頃から応援して下さっている方が多い場所だったので
一言、一言、かけて頂いた言葉が本当に嬉しかったです・・・。

今日はお野菜いっぱい入れてペンネ。

栄養つけなきゃ ちょっとお疲れちゃん。

自作の黒いお皿で。
グラスは 網走で買った蛍光灯などの
廃材をリサイクルして作られたもの。
どちらもヘビロテ。

さ~て 楽天でお買い物しましょ。