岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 21st, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「小川町」

久しぶりに埼玉伝統工芸会館に行ってきました。
来年のコンサートに向けて沢山宣伝して下さっていました。

陶芸展をさせて頂いたことから始まったお付き合いでしたが
この町が好きで、ここの町の人達が好きで、この町にいっぱい居たくて、
いつの間にかもう一つの故郷みたいになっていました。

一生懸命応援して下さる応援団の方も愛情一杯です。
今は埼玉伝統工芸会館のPR大使ではありますが
大使としてだけではなく この町と繋がって居られることに感謝です。

中に入るとこ~~んなにデッカイだるまさんがお出迎え。
かなりツヤの良いだるまさんです。
ピッカピカや~。
撫でまくりました。

そして今は 彦坂 禮三 さんの

和紙のちぎり絵原画展開催中です。
こちらは和紙に魔法がかけられたような
ぬくもりあふれる世界です。
絵のような、写真のような、3Dのような・・・でも和紙なんです!
近づいたり、離れたりして長い事見入ってしまいました。
絶対見てほしい!

ちょっと町を歩いても気持ち良い季節・・・。
ブ~ラブラした後は「清水屋」さんに寄っておからドーナッツでも食べて・・・、

もっと時間があったら リリックおがわ の前で
私のコンサートのポスターも見て下さい(*^_^*)

2月8日のコンサートのお問い合わせは
埼玉伝統工芸会館へお願いします(*^_^*)
モシモシ☎→埼玉伝統工芸会館 TEL 0493-72-1220

ちょこちょこ埼玉伝統工芸会館に行っているので
チケットをお求め下さった方には直接お渡し出来たら良いな・・・、
と思い、12月の後半に伝統工芸会館に行く日を決めて
皆様をお待ちしようかと考えています。

お時間のある方はチケットを受け取りがてら
会いに来て下さいね・・・。
日にちは近々お伝えします!

では おからドーナッツ イタダキマス(*^_^*)