岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 13th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「恋するフォーチュンクッキー」

そうそう・・・。

新年に秋田で放送される番組のコメントを撮った・・・、
と以前 お話しましたが、その時の様子を載せますね。

放送は1月2日のお昼、檀蜜さん司会の番組。
秋田テレビです。

なんと!AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を踊ろう!
っていうのを 秋田でもやるようで(神奈川の勢いに便乗、便乗(*^_^*))
私もちょろっと踊りました(+o+)

一回だけ映像を見せてもらって↓

「では 踊って下さい!」 という感じで
ズタボロのダンス(笑)をやっていますので
秋田の皆さんはぜひご覧下さいね(チョロッと出るでしょうから・・・)。

いや・・・・。
ダンスって難しい・・・。

一回見たくらいでは 到底出来る訳も無く・・・。
笑いをこらえながら ノンストップで3分間動きまくりました・・・。

最後に映像チェック。

私のダンス・・・・スゴイです(笑)。