岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 24th, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「プラザたつみさん」

大曲、「プラザたつみ」さんでのディナーショーも無事に終わって、東京に向かう新幹線。

「こまち」はいつ見てもカッコイ〜な、、、、。秋田に来たからにはこれくらいの雪が見れるとやっぱり嬉しい。
お顔の毛穴も引き締まる感じ、、、(⌒▽⌒)アハハハ〜!
東京に戻りたくなくなる〜〜〜…>_<…
でも沢山思い出が出来たので今日からまた頑張りますぞぃ!
昨日の夜は秋田後援会の皆さんとちょっとだけ打ち上げ。

こんなにステキなケーキまで用意していただいて私は幸せものです;_;深夜のケーキは魅惑のウマサ、、、、(o_o)

「ふぅ〜〜!」みんな真っ赤な笑顔、、、。

新曲「道の駅」も皆さんからの反応が良くてとにかくホッとしました。ふるさとの皆さんのお声は 直球型ですからオブラート無しの 真の意見だと思ってしっかり受け止めて唄って行きたいと思います。

後援会長の佐藤正一郎さんと 副会長の 長谷山さんと。今年最後の顔合わせですが 来年に向けて楽しみが沢山あるので元気にサヨナラして お別れしました。佐藤さんは県議会議員でブログも書いておられますので皆さんも覗いてみてください。
さ〜て、私はこれから千葉でテレビの収録です。「道の駅」、唄って来ます!