岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 31st, 2013
Cate: OldDiary
Tags:

「ありがとうございました!」

今年も もう終わるのですね・・・。

テレビをつけて 特番をやってたりすると
”そっか・・・、そういう時期か・・・早いな・・・” って
実感する・・・、なんだか不思議な気持ちです。

今年も良く頑張りました(*^_^*)
嬉し涙、悔し涙・・・、沢山涙も流したけれど
ちゃんと声が出て 唄い通せた・・・、そう思えるだけで
まずまず、良しとしましょう。

振り返ってみると ”出逢いの大きさ” を
心から感じた一年でした。

「愛のせせらぎ」 で出会った沢山の方々・・・。
埼玉県の小川町の皆さんには 足を向けて寝られません!
(来年もいっぱい行きますよ~!)

歌謡ショーで伺った各地の皆様、
陶芸で出会った皆様、 新曲「道の駅」 で出会った皆様。

応援団の皆様、ファンクラブの皆様、
いつもお手紙で応援して下さった皆様、
ラジオ番組で支えて下さった皆様、
故郷の皆様・・・・、キリが無いくらい いっぱい!いっぱい!

本当に 本当にありがとうございました!

「唄う」 と言う事を とても大切に受け止めて下さっている関係者の皆様、
事務所に感謝して 来年もしっかり ”唄って” 歩いていきたいと思います。

「岩本くん、なかなか良いよ~」 と
お褒め下さった船村徹先生。

新曲 「道の駅」 。

しっかり唄って行きます!