岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 12th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「行ってきました」

埼玉伝統工芸会館に行ってきました。

すごい数のお客様!!
お天気も良くて。
本当に賑やかな一日でした(*^_^*)

まゆ玉ってこういうのなんですね・・・。
お餅が 木の実みたいにポンポンくっついています。

可愛い!

ぜひ見に来て下さい!

私はクラフトフェアで ブローチや飾りを買いました(^○^)
ステージで使えたらな・・・・なんて思って。
結局お仕事と結び付けてしまうあたりが悲しいですが、
手作りのものって、そこでしか買えないものが多いので
ついつい欲張って考えちゃうんです・・・(*^_^*)

まぁ、それも楽しいことですね!

そして 「クミちゃんに会いにきたよ~!」 と
お声をかけて下さる方が沢山!!

本当に嬉しかったです。

いつも応援して下さるファンの方、
ブログを見て駆けつけたよ、と言って下さった方、
近所だから会いに来た・・・と言って下さった方、
コンサートのチケットを取りに来て下さった方、
沢山!沢山の方が わざわざお時間を作って下さったことが
本当に本当に 有難かったです・・・・・(;_;)

心からありがとうございました!

可愛いファンの あおちゃんが作ってきてくれたケーキ。
ちゃんといただきましたよ~!

まだ小学生なのに とってもお料理上手!
いつもママと いろいろ考えて作ってきてくれます。

下の部分のクッキーを砕いて作るところを頑張ったんだって。
ありがとう(^○^) あおちゃん!

皆様の愛情に感謝!感謝です!