岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 16th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「道の駅」

先日、 栃木の道の駅 「湧水の郷しおや」 に行って来ました。

ここは 新曲のプロモーションビデオも撮らせて頂いたところ。

駐車場から見える 男体山、女峰山・・・キレイだ・・・。
ず~っと眺めていたら おばさんが「キレイでしょ~」
って 話しかけてきて下さいました。

あっちには何があって こっちには何があって、
その向こうにはあれがあってこれがあって・・・・、と
丁寧に説明して頂いて 有難かったぁ(^○^)

みんな親切です・・・。

クレソンがとにかく新鮮で めっちゃめちゃ安かったので買ってきました。
お肉を焼いて 美しく添えて・・・なんて思ったけど
暇がなかったので ざっくり茹でちゃった(笑)。

レンコンは きんぴらにして。

白い辛み大根と 赤い辛み大根が売っていたので
両方買って、味比べ~~。

ほんのり風味が違うような・・・あまり変わらないような・・・。

見た目が嬉しいから こういう食事は良いですね!

太いうどんを絡めて食べると美味しい(*^_^*)
すっごく辛いから 細胞が目覚める感じで好き。
野菜の力を感じます。

もうすぐ新曲も発売になりますから
お野菜沢山食べて 元気で過ごさなきゃ。
1月22日(発売日)には
陶芸でもお世話になっている池袋のCDショップ「五番街」 さんで
握手会があります。

この日 ご購入下さった方、予約して下さっている方には
特別プレゼントも付くようですので
皆さん、是非発売日は 会いに来て下さいね!

皆さんのお住まいの近くに 良い「道の駅」があったら
教えて下さいね! 行ってみたいです!