岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 23rd, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「発売日!!!」

1月22日。

新曲 「道の駅」 発売になりました!!

さわだすずこ先生と 船村徹先生、
そして船村先生の息子さんでもある蔦将包先生に作って頂いて
数か月、温めて温めて この日を待っていました。

生まれたからには 今度は私がしっかり育てて行かなければ
せっかく出会えたこの歌が可哀想です。

お昼過ぎに池袋の「五番街」さんで握手会、

そのあとは ラジオ生放送でした。

平日にもかかわらず 握手会にお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。

20年という時間を迎えられたことは
私にとっては ”奇跡” みたいなものですから
その 大事な記念の年に生まれてくれた「道の駅」 は
大事に 大事に唄っていかなければバチがあたります・・・。

ここにたどり着くまで導いてくれた 沢山の歌たちにも感謝。
どれか一つでも欠けていたら ここにたどり着けなかったから・・・。

夜のラジオは 初生バンドで緊張もしましたが
ちゃんと唄えました。

緊張の汗が見えたようで 同じ事務所の走さんが
近くにあった おぼんで仰いでくれました(笑)。

嬉しいけど おぼん・・・って・・・(笑)。
アリガト、アリガト。

私にとって 初めての後輩。
走さんは 船村先生のお弟子さんですから
船村先生の歌は沢山唄っていますので
そういう意味では 船村メロディーの先輩!(年齢もね)。
ヨロシクよ~~~!

握手会で 「髪型がステキ!」 と言って下さった方が
いらしたので アップで撮ってもらいました。

メイクさんが言うには 「バラの花が咲いたような日」 だそうです!
発売日だから アミアミして頑張って作ってくれました。

沢山の人の ”想い” が こうして力なって 形になって・・・、
私は唄う事が出来るのですね・・・。

俄然やる気になって 今日は4食たべました!!!(イカンイカン)。
明日節制します。

「道の駅」 応援宜しくお願い致します!