岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 24th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「道の駅発表会」

栃木県の道の駅 「湧水の郷しおや」 で新曲発表会をしました。
東京マラソンがあったり、ソチオリンピックが終わったり、日本中、世界中で忙しい時に 私も頑張れることがすごく嬉しかった・・・。道の駅から見える山々も全力で歓迎してくれました!
男体山、女峰山かっこいい!!!船村先生はこの山々を見て育ったそうです・・・。

ここを皮切りに 全国あちらこちらの 「道の駅」 で唄って行きます。今回は 作詞の さわだすずこ先生、作曲の船村徹先生、編曲の蔦将包先生が発表会に来て下さって緊張と感激の一日でした(*^_^*)
いーーーーっぱい写真を撮って頂きましたのでファンクラブの会報に載せますね。 会員の皆様は楽しみに待っていて下さいね!
そして!なんと~~~!
「道の駅」 有線放送で 一位を獲得!!(・・・・お客様に聞いて知りました(@_@;))
じんわり頑張ってます(*^_^*)
今日の幸せがあるから、また頑張れそうです!
会場からあふれるほど沢山のお客様がお越し下さったことに心から感謝しています。 入れなかった皆様、すみませんでした。 そして 地元 栃木の皆さんはもちろんですが 福島や秋田や山形、兵庫や神奈川、東京、埼玉、などなど 遠くからお越し下さった方が沢山いらっしゃいました。
改めて 感謝の気持ちでいっぱいです。
全国各地の「道の駅」でのキャンペーンもどんどん決まって参りましたのでぜひチェックして 生の歌を聴きにきて頂けたら嬉しいです。