岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 22nd, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「JOYSOUND」

時間があるとカラオケBOXに良く行きます。
昔の歌を覚えたい時や 声を出したい時はカラオケBOXが一番です。田舎では 大声出し放題だったけど都会はそれも叶わず・・・。
最近は カラオケBOXの部屋で楽器の練習をしている人や大音量でDVDを見ている人も多くて 用途は随分広いですね。
先日行ったJOYSOUNDでお部屋を開けた瞬間、自分がしゃべっていました(笑)。
「おおおおおお~!なんじゃコレ?・・・そう言えば少し前にコメント収録をしたなぁ~」 って思ってめっちゃめちゃ急いでカバンからデジカメを取り出したのですが間に合わず・・・・・・、


違う映像になっちゃった(@_@;)
皆さん、ぜひJOYSOUNDでカラオケを楽しみつつ、私のメッセージもご覧下さい(*^_^*)
さ~て明日は栃木で新曲発表会です!