岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 16th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「道の駅」

久しぶりに携帯の待ちうけ画面を変えました。
今までは 「スーパーこまち」 だったけど 先日、あまりに可愛いメッセージカードを戴き、瞬間で一目ぼれ・・・・・。


パチパチ撮って・・・。これは 合成・・・?まぁ、とにかく可愛すぎるぅ~~~~~!
携帯を使う度に嬉しくなる・・・・(*^_^*)
まだ ガラ系の携帯ですが まーーーーったくカエル気無し。もろもろ使ってたら 結局コレが好きなの・・・。
2月23日は 栃木の道の駅 ”湧水の郷しおや” で新曲発表会があります。この ”道の駅” から 私の新しい ”道の駅の日々” が始まります(^○^)
埼玉の小川町で陶芸展をさせて頂いたときから ”道の駅” がいつも近くにありました・・・。原点が素晴らしかったからこそ 人の心は次へ、次へ、次へ・・・・と繋がっていくのだと実感しています・・・。
道の駅 のイベント、スタートは 船村先生の故郷から。
そのあと3月は1日、2日と 秋田での ”道の駅キャンペーン” です。(あちこちで唄いますよ!)
じっくり、しっかり、永く、熱く・・・・唄って行ける歌にしたいです。皆様の お近くにはどんな道の駅がありますか?ぜひ 教えて下さい!行きますから!!!!!!
「道の駅」 良い歌ですから・・・・・・・・。

大事に唄います。