岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 9th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「リリック小川コンサート」

2月8日。小川町でのコンサート。

すごい雪・・・・。
雪。
・・・・・雪(;_:)
20年の中でこんな経験は初めて。
終わって 帰ってきてやっと心がゆる~っとなりました。
なんとかコンサートは行われましたが 雪の影響でお越しいただけなかったお客様もいらっしゃいました・・・(;_:)
私も残念ですが チケットを買ってこの日を待って下さっていた方にとってはもっと残念なことだったと思います。でも無理をしてケガでもしたら 大変な事。
お越し下さった方も それはそれは大きな覚悟と勇気でリリック小川を目指してきて下さったことでしょう・・・。
すべての皆様に心から感謝、感謝です。

帰り・・・・、会場を出てすぐの道はこんな感じでした。秋田みたい・・・・雪いっぱい・・・・。
高速は通行止め、あちこちに乗り捨てられた車がいっぱい・・・、道路はガダガダガダガダ・・・・・・って すごい振動。
いつもの倍以上の時間をかけて帰宅しました。

まもなく 「道の駅」 のキャンペーンも始まりますし、お天気が大丈夫な時に ぜひまたお会いできますように・・・。
11月には 浅草公会堂でのコンサートも決まりました。今年は楽しみがいっぱいデス!
今朝はコンサート会場でお客様(照井さん)に戴いた無農薬のほうれんそうを卵でとじて・・・・、そして きよさんに戴いたメロンパン、あおちゃんお手製のクッキー、自分でつくった豚汁、ハーブティー、で和洋折衷な感じの栄養満点の食事(^-^)
ファンの皆様は 優しいですなぁ・・・(;_:)
皆様の沢山のお心遣い、本当にありがとうございました。
外は真っ白な雪景色ですが ウチの中は春みたいにお花がいっぱい咲いています。
嬉しい・・・・。今日も頑張ろう!