岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 3rd, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「秋田、道の駅キャンペーン」

今日は雛祭りですね・・・・。
お雛様、出さないうちに3月3日になっちゃった・・・(@_@;)・・・と言っても 陶芸の小っちゃいのだから 後からゆっくり出してあげよう・・・。
過ぎてから飾っていると行き遅れる・・・・とか聞くけど もう・・・ねぇ・・・充分デス(笑)アハハハ・・・・。
秋田での 「道の駅」 キャンペーンも それはそれはハードな時間でした。
どこの会場も 過去最高の人出を記録するお客様にお越し頂き、有難い限り・・・・。嬉しい、嬉しいキャンペーンを経験させて頂きました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。


スタッフも 想像を越えたテンテコマイで あまり写真も撮れず、みんなろくに食事も出来ないほど 時間いっぱいいっぱいのキャンペーンでした。
それくらい 即売でもとてもとても良くCDが売れましたし、次のキャンペーンを 超特急で迎えて怒涛のように走り切る・・・・そんな感じ。
スタッフ皆、終わった時は 魂が抜けてしまったような疲れっぷりでした(笑)。故郷の皆様の ”応援するがらなぁ~!!!” という愛情がひしひしと伝わってきた二日間、本当に幸せでした。
次は3月16日、秩父の道の駅のキャンペーンです!