岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 12th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「大切」

3・11の震災から3年・・・。
ウチの父もその数日後に脳梗塞で倒れたからなんだか しみじみとこの3年を振り返ってしまいました。
幸い、父の脳梗塞は軽かったので 今も元気に働いていますが時間が与えてくれる心の変化の大きさを 改めて感じます。
”今” という瞬間を生きて居られる幸せ、”大切な人がいる” ことの幸せをしっかり噛みしめて一日一日を大切に過ごしたいと 心から思います。
一人ではいきていけないから 親や友達や知人やスタッフや全ての存在に 感謝、感謝です・・・。

↑最近買ったカップ。しんざわあき さんのカップ。
どことなく 私の作品の雰囲気に似て居ます。超プロに失礼ですがぁぁぁぁぁぁ~~(@_@;)
さすが うまいなぁ~~。ス・テ・キ❤刺激を受けたのでまた頑張って作ります!
大切に作ります。