岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 10th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「近況・・・」

先日 埼玉伝統工芸会館に行ってきました。
PR大使ですから 行きたくなればすっ飛んで行きます(^○^)


綺麗なお花を飾っていました。地元の皆さんが 今一番キレイなお花を「飾って!飾って!」としょっ中持ってきて下さるので 地元密着の愛情を感じました。


綺麗ね~~~~。
買うお花とは全く違う 力強さを感じます。
今度行けるのはいつかな・・・。これからイベントも色々あるようなのでその時はまたお伝えしますね!
みんなで行こう!!

そしてこの前は福井に行ってきたのでその時の写真を載せてみます。


公私ともに可愛がって下さる早苗姉さん。こんなに温かくて 大きい先輩に出会えたことが本当に嬉しい・・・・。
いっぱい刺激をもらっています。
早苗姉さん ありがとうございます。妹の裕子ちゃんも 可愛すぎ!
また早く逢いたいデス!