岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 2nd, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「花筏」

今日もレコーディング。
順調です。

ライブでよく唄っている歌でも レコーディングとなれば音符に忠実に細かく、しっかりとたどっていくので新しい発見、反省が沢山あります。
その度に 学ぶことの大切さを再確認しながらマイクの前に立ちます。
お料理と同じで いつも決まった味付けをして作ってきたはずのなにいつの間にか しょっぱくなったり 辛くなったり 柔らかくしすぎたり・・・、誰かが食べてくれて アドバイスをくれることで 前よりずっと美味しくなることって絶対、絶対あると思うんです。
だから 立ち止まったり、振り返ったりすることは 時に大切な事なんだと実感・・・。

先日と同じ場所で撮った桜。
もう花筏になっていました。
花筏・・・・、吉岡治先生の歌。最近ステージでも唄っています。
見守っていてくださいね・・・・、先生。
明日は鹿児島!!!朝 早~~~~っ!