岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 28th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「咲きたい」

レコーディング、順調。
朝は必ずご飯。パンじゃ力が出ない(@_@;)



ご飯炊いて、お味噌汁作って、お漬物と、とんぶりいっぱい入れた納豆で。パックのまま・・・(笑)。アハハハ~~。
たまには 手抜きも必要!
お陰でちゃんと唄えました!


いつも靴は脱いで踏ん張ります(*^_^*)
今日はスニーカーだから良いけどパンプスだとやっぱり力が入らないから(笑)。 時には うなり節のような歌も唄いますので まだ聴いた事が無い方は ぜひアルバムで お聴きになって下さい! 踏ん張っただけの成果が出ているはず(*^_^*)


レコーディングをした江戸川橋のキングレコードのスタジオの近くには 神田川が流れていて 私も毎年のようにブログに載せているのですが 桜が素晴らしいんです! まだまだ花は これからだけど 咲き始めの頃もまた良いもの・・・。
7~8輪咲いていました(^-^)
明日はもっと咲いているね・・・。
私も咲きたい(*^_^*)
「発酵文化大使の台所」 更新しました!