岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 25th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「宣伝カー」

6月にアルバムが発売になります。
十数曲、全てカバー曲。
昭和の名曲をぎゅっと一枚に詰め込んで・・・、応援して下さる皆様に喜んで頂けるよう必死でレコーディング中。
夢の中でも唄ってます(@_@;)
大先輩方の歌は本当に 難しいです(*^_^*)歴史に残る歌ばかりですから 簡単なはず無いです・・・。
デビューから20年経った重みをしっかり感じて昔とは違う・・・、(ちょっとで良いから)成長した私を皆様に感じて頂けるように 全力で取り組んでいます。
そんな中 癒される写真が届きました。埼玉の小川町で いつも応援して下さる方(山川さん)の車!!

自宅の駐車場に置く時も、パチンコ屋さんに行く時も、お仕事先で駐車しておく時も、運転の時以外はいつもこうして宣伝して下さっているそうな・・・・。
す・・・・、す・・・・、すごい愛情です(*^_^*)山川さんを知っているだけになんか笑っちゃうケド・・・(*^_^*)
有難いね~。
「こうしてるとみんな見て行くんだよ~、日射しよけにも最高だんべ~」 っておっしゃってました(笑)。
ありがとうございます(^○^)

明日(26日)は中野で演歌ライブ、夜は BS朝日で「人生、歌がある」 、放送です。