岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 19th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「たくみの里」

水上の道の駅 「たくみの里」 で新曲を唄ってきました(^-^)

応援団の皆様も 沢山駆け付けて下さいました・・・有難い(:_;)「遠かったけど、最高のドライブ日和だよ~!」 って・・・。

お天気は最高! でも強い風の中で皆様、熱心に聴いて下さいました・・・。

初めて伺った場所でしたが 何とも懐かしい、温かい雰囲気の道の駅です。このありは昔の名残りで 宿場町風の街並みも楽しめるので観光も、食事も、体験も・・・、時間さえあれば一日楽しめますね~。
キャンペーン終了後はちょっとだけ観光も出来て関係者の皆様のお心づかいに感謝、感謝です。
近々、プライベートでもまた遊びに来よう!と心に決めて名残り惜しさマンマンで(笑) 「たくみの里」 をあとにしました。
近くには・・・、

ほうき草が・・・・

こんな風に紅葉して 真っ赤な海みたいに見られる場所があるらしい・・・。

季節それぞれの楽しみがあるね・・・。

この季節ならではの タラの芽やふきのとうの天ぷらとお蕎麦もいただいたし・・・。
次回はレンタル自転車で観光・・・・が良いかな。
ほうき草の紅葉シーズン・・・。行こう!