岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 31st, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「鹿児島」

鹿児島の皆さんは温かかったな・・・。
自分に鹿児島の血が流れているからなのか・・・、たまらなく気持ちが高ぶるのです・・・。
気合いマンマン!!
10数年ぶりに 「ふたり舟」唄いました!!

帯留めはコレで良いかな・・・って いろいろ あてがって確認・・・。
陶芸の作品でもあるから 慎重にコーディネート。
もうすぐ 「うたこまち」 も発売になるので そのお話をしながら カバー曲も唄いました。 歌を褒めて下さった方、トークを褒めて下さった方、 どんなことであれ 褒められると嬉しいものです(*^_^*)
明日は滋賀県です。 良いステージが出来ますように・・・。
あ! 池袋「五番街」 さんのアルバム「うたこまち」購入特典、 可愛いの出来ました!! コツコツ自分で手掛けた、特別特典!!!です。
お楽しみに!!!

鹿児島で ”きびなご” 食べてパワーアップしました!