岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 26th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「ショから」

先日伺った群馬のみなかみの道の駅 「たくみの里」で戴いた飲むヨーグルト。


これウマすぎ~~~~(^○^)
濃い~~~!


利根実業高校の皆さんが作っているというおからのケーキ 「ガトー乳ショから」。ショコラじゃなく おから だから ショから・・・ね・・・。
ウフフフ・・・・(*^_^*)おやじギャグ的な・・・(笑)。ヘルシーだからこれなら太らないね・・・。
美味しかったので載せてみます。

昨日は三河安城でのステージでした。

沢山の応援団の皆さん、そしてウチのおばさんも応援に駆け付けてくれて 嬉しい一日でした(*^_^*)
岡崎にいる母の姉が客席から「クミちゃ~ん!」って手を振ってくれた時、秋田から母が来たのかと見間違っちゃうくらい似ていて、心臓が止まるほど驚きました(*^_^*)
姉妹って 年々似てきます・・・(笑)。
即売も売れた!売れた!!
ご購入下さった皆様に心から感謝です(:_;)
そして今になってっも 「文鳥下さい」 「こまくさ帰行下さい」と買いに来て頂けることも 本当に本当に嬉しいです。
”時間はかかったけど 今日、好きになってもらえたんだ・・・、私の歌が届いたんだ~”って 大きな励みになります。
良かった・・・。
本当に良かった。
6月4日に発売になるアルバム 「うたこまち」は昭和の名曲が14曲収録された カバーアルバムです。このアルバムも沢山の方に聴いて頂ける一枚になるように大事に大事に唄っていこうと 心から感じて東京に帰ってきました。
陶芸作品を飾って頂いている池袋の「五番街」さんで「うたこまち」をご購入の方にプレゼントがありますので ぜひゲットして下さいね!数量限定ですのでお早めに!