岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 9th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「埼玉伝統工芸会館」

埼玉伝統工芸会館PR大使の 岩本公水です。
昨日、伝統工芸会館に行ってきました。
知り合いの家具職人、宗さんとそのお仲間の皆さんが 素敵な空間で作品展をされていらっしゃいました。


こんな感じ(*^_^*)


宗さんの作品はいつ見てもステキです。良かったら皆さんも見にいらして下さいね!他にも可愛い作品がいっぱいですから!
私も ちょっと前にダイニングテーブル注文してるのですが・・・。
もう少しかかるようです・・・(@_@;)
待ち遠しい・・・。

●アルバム 「うたこまち」をご購入下さった方への、池袋のCDショップ「五番街」 さんの特典(プレゼント)は何?と 沢山の方に聞かれます。
私がお気に入りのお守り 「ココペリちゃん」 のお人形です。私も カバンやポーチや色んな所に付けているので・・・。
おそろいデス(*^_^*)
一つ、一つ、 いつものものが増えていくような・・・、そんな感覚で 大切な方へプレゼントができたら良いな・・・、と思って 今回の特典としても ”特別イニシャル入りバージョン” で私が こつこつとアレンジしました・・・・(*^_^*)
残りは いくつか分からないけど 是非お早めにお求め下さいね!