岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 11th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「テンションアゲアゲ↑」

草履を買いました。
「道の駅」 で結構 野外を歩いたし、お天気が悪い中で移動があったりして、ちょっとお疲れ気味の草履が増えてきたので、一気に整理してみました。
あ~~~嬉しい(^○^)
全国をまわっていると「美味しの食べて~」 とか 「草履でも買って」 とお祝いを下さる方が時々いらっしゃいますが、本当に 言われた通~り、美味しいの食べたり、草履買ったりしています(*^_^*)
有難いです・・・。
かんざしや 小物や、草履や・・・とても高価なものなのでちょっとずつこうして 新しくなると ”大事に使おう・・・” って心から思います。


楽屋で 多くの歌い手さんが白い草履を使用しているので私はいつもシールを貼ります。こんなことしている人、他にいませんがかれこれ20年、これで自分のを見分けて履いてきました(^-^)
お陰で 間違ったことな~し!
カエルさんだったり クマさんだったり、ハートだったり、その時々で違うので 室内用、屋外用を区別するのも便利です。
テンション上がります!


鼻緒の所のクッションはメイクさんが作ってくれました。繋いでるヒモは「MITSUKOSHI」って書いてます(笑)。エコですね(^○^)


おしゃれは足元から・・・と言いますが足元が綺麗だと やる気がでますね!シャキっとします(^○^)
皆さんのお陰で 今日もこうして頑張れるのだと改めて実感しました。
あ・・・テンションアゲアゲグッズ、完成しました。(表↓↓)


(裏↓↓)
Tシャツは白と紺の2色。
ジャンパーは黄色だけ。
(表↓↓)


(裏↓↓)

私の手書き、アゲアゲ・・・です。
20周年、テンションアゲアゲで突っ走ります!