岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 16th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「道の駅」

終わった終わった~(^○^)
グビっと一杯。


昨日、テレビを見て下さった沢山の方から連絡を頂きました。
みなさん、優しいですね・・・。ありがとうございました(*^_^*)
うちの母はご飯食べて、お風呂入って、全部やることやって、正座してテレビの前で拍手しながら見たそうです(笑)。「良かったよ~、涙がでたよ~」 って(*^_^*)
私まで嬉しくてウルっとしちゃいました(*^_^*)
そしてホームページにも沢山の言葉を届けて下さった皆さん、本当に本当に嬉しかったです・・・(^-^)
ありがとうございました(^-^)
帯留めに釘付けだったとのコメントもあり、なんか嬉しくて笑っちゃいました(*^_^*)
あんな告知のし方もまた面白いものですね(*^_^*)またやってみよ~~!
NHKホールでは「クミちゃ~ん!」 と応援の声も聞こえて、とても力になりましたよ~~~感謝、感謝デス。
20周年記念曲の 「道の駅」がもっともっと皆さんに愛して頂けるように想いを込めて唄って行きたい・・・と改めて感じた一日でした。

クリスハートさん、良い人でした(*^_^*)ハートっていう名前も・・・・ステキですね。