岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 15th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「坂本さんの帯留め」

帯留めや帯締め、帯揚げを使いたくて着物のコーディネートをすることがあります。
自作の陶芸作品の帯留めはもちろんですがお仕事を通して戴くこともあるので素敵な作品たちを どう活かすことが出来るのか・・・、考える時間はとても楽しいものです。
かんざしや 草履や 帯留めや・・・、こだわる楽しみは 終わりがありません(*^_^*)
今日は 夜8時から歌謡コンサート。
鳥取の道の駅の関係者の皆さんに戴いた帯留め、帯締めを使いたくてコーディネート中・・・。
ご縁というものは 有難いものです・・・。


中井窯の坂本さん作帯留め。ステキです(*^_^*)


↑↑ 坂本さんと私。
また窯元に伺わせて下さい(*^_^*)