岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 12th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「浅草でした」

今日の東京はお天気!
お布団干したら オマケがくっついてきました。


こりゃ~カナブンかな?ダメヨ、ダメヨ。あなたは外よ~。あっちいけ~~~。
昨日は浅草公会堂で歌のイベントだったのですが秋田からも応援団が来て下さって、嬉しい嬉しい一日でした。
そして”東京まで行けない秋田の皆さんの為に!” と秋田のラジオ、ABSさんで岩本公水「うたこまち」特集を組んで沢山放送して下さったそうです・・・。なんという愛情でしょう・・・。
毎日、感謝して唄わなければいけませんね・・・。有難いです・・・。


昨日の楽屋の様子は・・・・、楽屋から見えるスカイツリーがあまりに大きくて口開けて見てます・・・私。
さすがムサシ・・・634m!
お腹ペコペコでウチに帰ったので 先日埼玉で買ったバジルで パスタにしました。


ジェノベーゼって言うんでしたっけ?バジルとニンニクとお塩とオリーブオイルをミキサーで回して茹でたパスタにからませました。
フレッシュ!!
初めてとは思えないほど美味しく出来ました!!(*^_^*)
食後は浅草名物人形焼き。ファンの方に戴きました(*^_^*)


模様がそれぞれ違うのね・・・。かわいい(*^_^*)