岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 20th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「子供達から」

嬉しいプレゼントが届きました(*^_^*)
以前 「夢を叶える」 ことで講演をさせて頂いた故郷の小学校の子供達からの ”お手紙” 。
表紙はなんと 「岩本公水先生へ」 となってます。


あや~~~~、くすぐったいデスな。たいしてお役にたてませんでしたがこうして戴いたお手紙は 私には一生の宝物です。
先生方のご配慮でしょうか・・・、子供達の夢に合ったイラストが それぞれプリントされてます。








愛されて育つ子供達・・・。
幸せですね・・・。
夢を叶えてほしいです。心から思います。
私みたいに 途中で途切れてしまっても再び夢のレールを歩けることだってあるんだから何度も何度も 立ち向かってほしいです。
そんな私もまだ夢半ばですからゴールに向かって 毎日前進しています!
明日は 栃木県の思川 という道の駅で2回のキャンペーンです。
11時からと 14時から。
一歩でも前に進める一日にしたいです。
雨でも 室内でのステージなのでとにかく 皆様・・・なんとか来て下さい(@_@;)
頑張りますから!