岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 22nd, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「道の駅・思川」

栃木県の道の駅 「思川」でのキャンペーン。
無事に終了(*^_^*)
スッゴイ人!人!人!でした。
お天気にも恵まれたのでとても気持ちの良い一日・・・。


埼玉から、神奈川から、福島から、群馬から、茨城から、東京から、秋田からも・・・、それはそれは沢山の方が「思川」目指して駆け付けて下さいました。
有難いです・・・。
今回は 秋田から大きな旗と 金萬(秋田銘菓です)を持って駆け付けてくれた方もいらっしゃいましたし、「エール」 をして下さった方もいらっしゃいました(*^_^*)「エール」は、お客様も一緒に「フレ!フレ!くみちゃん!!!」と応援をして下って、瞬時に皆が一つになれたようで楽しかった~。なんとも楽しい、温かい時間・・・、絶対忘れません。
なにかと面白サプライズが多くて、「思川」は めっちゃ楽しい道の駅でした(*^_^*)
CDはもちろん、お野菜やお惣菜や 道の駅で沢山のお買い物をして皆さんが楽しんでいらした様子を見て 私まで幸せになっちゃいました(*^_^*)
終わって 帰ろうとしたらお店の前でおまんじゅうを売っている方が「お疲れ様!飲んで行って!!」 と 冷え冷えのジュースを下さいました。

「ひゃ~~!うんめぇな~~!」(^v^)

””今まで生きてきて こんなに美味しいジュース飲んだ事無い!!””って思うくらい 体中に沁みわたる最高のジュースでした(^O^)
そしたら 「せんべいも食べてって!」 と、お隣のお煎餅屋の方が 焼きたてのお煎餅を下さいました。

いや~~~~、至れり尽くせりってこういうことですか・・・。
皆さん優しいんですね・・・。
炭酸とお煎餅で お腹いっぱいで帰りました(*^_^*)
私はシイタケとおまんじゅう買って満足、満足(*^_^*)
思川の関係者の皆さん、 駆け付けて下さった皆さん、地元の皆さん、 優しい時間を本当にありがとうございました!
道の駅の関係者の方が支えて下さるから発売から半年経った今も こうしてキャンペーンをさせて頂けるのです。
歌とのご縁、人とのご縁、場所とのご縁・・・、出逢いに感謝して 今日も頑張ります!