岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 24th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「宗さんのダイニングテーブル」

埼玉の熊谷にある WOODWORKS SOU さんで
ダイニングテーブルを作って頂いて やっとウチにやってきました!
宗さん、忙しいのに私の細かい注文に丁寧に応じてそれはそれはステキなダイニングテーブル、長椅子、一人用の椅子、作って下さいました(*^_^*)
宗さん、スゴイ~~~!
オーダーメードって・・・やっぱりカッチョイイ~~!!
お料理の雰囲気も変わる感じです。今日は 自作のお皿にドサっと野菜とウインナーをてんこ盛りにして 味玉を玄米ご飯の上に とりゃ~!っと乗せてみました。


板の色がわりとダークな雰囲気なのでなんだか 男っぽい手荒な盛り付け・・・って感じ?(@_@;)ご飯も 自然にステキに映えるわ~~~(*^_^*)
ダイニングテーブルの全貌は徐々にお見せします・・・イヒヒヒ~。


工房の横ではカブトムシもいっぱい待っていてくれました!
バナナ食べてるグルメなやつらです・・・。
宗さん、毎日えさをあげて 私に見せる為に待ってくれていたそうです。優しい・・・。


子供達が見たらどんなに喜ぶことでしょう・・・。
埼玉は楽しいものがいっぱいありますね。