岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 30th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「上野」

毎日暑いですね・・・。
でもウチはわりと風が通るのであまりエアコンを使うこともなくしっとりと汗はかくものの 普通に過ごしてます・・・。
昨日は上野での野外ステージでしたがここも 風があって気持ち良い時間でした。
いつもの応援団の方が沢山来て下さっていて嬉しかった~~~(^○^)
暑いのにありがとうございました!
ヘアメイクのシゲちゃんが 一生懸命ステージの写真を撮ってくれたようですがどうしてもうまく撮れなかったそうで・・・・、終わってから スタッフと世間話している後ろ姿になっちゃいました。
最近お気に入りの小千谷の着物。


自分の手掛けた仕事を毎回写真に残してお勉強する、偉いヘアメイクさんです(*^_^*)
妊娠8カ月なので あと数回で仕事おさめです。帯を締めてもらう度に 「力が入って生まれちゃったらどうしよ~」って いつも心配しながら 締めてもらってます(*^_^*)
一年くらいしか一緒にお仕事出来なかったけどまた 落ち着いたら戻ってきてね~(^○^)
ではシゲちゃんが撮ってくれた 写真もう二枚。

私が セミの抜け殻に感動しているところだって。
だって感動せずにはいられません・・・、こうして頑張って生まれて短い命を全うするのですから。

「お土産に持って帰んなよ~」 って二つ取ったら「いらない」 って言われました・・・。そりゃ、いらないわね・・・、ハイハイ。
もう一回木に戻しました。
よく頑張ったね~。私達も頑張るよ~。