岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 11th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「唄ったよ!」

雨で大変だったけど 新幹線が相生に近づくにつれて”台風がそれたんだな・・・” って実感出来るくらいお天気が回復してきました。
着くまで 新幹線で4時間ちょっと。ずっと 心配で・・・考えごとをしながら・・・、相生に向かったので無事に着いた時はちょっと感動・・・。
”音響が使えないくらい雨でもお客様が一人でもいらしたら唄う!” とか”時間をずらしてでも唄えたら・・・” とか”着物が濡れてもしょうがない” とかそりゃ~いろいろ考えましたが・・・・・・、唄う時間になったら 痛いくらいのお日様がギンギラギンで ペーロンジョウを照らしてくれました。
晴れ女で良かった!!!!!!お客様もみんな晴れ男、晴れ女だったに違いありません!!
「皆さんのお陰で晴れました!!」って言ったら 「そうだ~!」って、すっごい自信マンマンの拍手が沸きましたから(笑)。
関係者の皆さんが可愛らしいステージを用意して下さっていてデビュー当時、レコード店の店頭で唄った時を思い出しながら力いっぱい唄いました。
”今日は岩本公水は来るのか?””ブログを見たら新幹線で向かっているそうだよ””本当にやるのか” など朝から電話の問い合わせが凄かった!と関係者の方が教えて下さいました。
嬉しいことです・・・。お客様も立ち見でお付き合い下さいました。感謝、感謝です。
素晴らしい温泉もありましたから今度ゆっくり 入ってみたい(*^_^*)そう思いながら 帰ってきました。
ご縁を下さった関係者の皆様に感謝です。ステキな道の駅だったのに写真がなくてごめんなさい・・・。たった一枚・・・、 さよならを言いながら撮ったのがコレ。この左奥が道の駅、右が温泉。


雨すら吹き飛ばす、最強の道の駅です。