岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 13th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「恋蛍」

最近読んだ本。
高野和明「13階段」桜庭一樹「私の男」東野圭吾「変身」
今読んでいる本東野圭吾「パラドックス13」
いつもこのブックカバーに入れて読んでいます。3年くらい使ったかな・・・。


革の感じがくたっとしてきてとても馴染みが良くなりました。
移動中は殆ど寝ないので 本が友達。駅で 次は何読もうかな・・・って買いだめするのが好きです。
じゃなくても荷物が多いのに・・・。 いつもカバンは4キロくらいあります。
まぁ資料もあるし 仕方ないです(*^_^*)
明日は宮城県三本木町の夏祭り。久しぶりに「恋蛍」 唄います。
この歌は よさこいソーランを唄った時に収録したもの。もう一つのよさこいソングです。
町の皆さんが踊って下さるそうで 今回唄うことになりました(*^_^*)嬉しいな~~。
町の皆様、宜しくお願い致します(^○^)
楽しい一日にしましょう!
・・・・今日は19時から BS朝日で「人生・歌がある」の再放送があるみたいです。ご覧くださいね。