岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 14th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「昆虫展開催中!」

お仕事帰りにちょっと埼玉伝統工芸会館へ。
世の中はお休みモードですからすごい人!人!人でした(^O^)
人が集まる所は活気があって良いな~。
ここはパワースポットですね・・・。
この日は 昆虫展に関わっている関係者の方もいらしていろんなお話を聞けて楽しかった~(^○^)
昆虫展を見に来てくれた子供達の為にいろ~んな説明をしてくれるそうです。
毎日いらっしゃるのかわかりませんが「声がガラガラだよ~」 と笑いながら満足そうにお話をされていました。
ぜひお子様連れでおいで下さい(*^_^*)


で、私は・・・お野菜、おうどん、買って帰ってきました。ゴーヤ1本60円だったので 4本、ピーマン一袋(*^_^*)
安いよ~。
ずーーーーーっとおうどんが食べたかったので大満足で夕飯として頂きました!
さ~て 今日は仙台に向かいます!