岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 15th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「三本木」

三本木に行ってきました。
古川の駅から車で15分くらいかな・・・。

すっごーーーーーーい人!人!人!でした(@_@;)


「岩本さんがゲストだから人がスゴイですよ~」なんて嬉しい言葉を頂きながら 有難い盛況ぶり(*^_^*)
会場からあふれて、土手のほうにもお客様いっぱい!!
「テレビで見て、本物を見たくて来たよ~」 とか「昔のヘアスタイルの時も逢ってるよ~」 とか「道の駅を聞きに来たよ~」 と、いろんなお声をかけて頂きました。
嬉しかったな・・・。
そしてお祭り関係者の皆さんが 汗だくで即売をしている私を 優しくうちわであおいで下さったり、 「せっかくだから買おうか~」 と、CDを買って下さったり 心が温かくなる瞬間が沢山ありました。
やっぱり東北の人は優しいですね・・・。
なにせ歌唱後、すぐ花火が上がりますから私も急いで即売とお片づけをして 楽屋を飛び出す・・・というどたばた劇場の繰り返し・・・。
今回は 「恋蛍」 も踊って頂いて大感激!毎年、私の歌で踊って下さっているそうです。3歳の子から24歳まで(いや・・・、もっと年齢層高かったですけど踊る皆さんがそうおっしゃっていたので(笑)、信じました(*^_^*))来年も踊ってくれるかな・・・。

ほんの少しだけど 観る事の出来た花火、火薬のにおい・・・。
また一つ・・・・・夏の思い出が出来ました。