岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 10th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「胸いっぱい」

鹿児島のコンサートは オープニングから胸がいっぱいで・・・。
母の故郷ということが こんなにも自分の心を奮い立たせ・・・、励まし、包みこんでくれるものなのかと・・・・・・、ただただ 涙がこみ上げてくる・・・そんなステージでした。


鹿児島でコンサートが出来たこと・・・・。これは 私にとって とてもとても大きなことでした。
またきっとここで。
そう心に誓って帰ってきました。
え~~っと、この日は朝一番から鹿児島のテレビで唄ったんですよ。


でもちっとも疲れを感じない一日だったのでこれも テンションアゲアゲの一日だったからでしょう~(*^_^*)


今度唄う様子を 皆さんにテレビで見て頂けるのは10月13日、 BS日テレ夜8時「歌謡プレミアム」です。
是非ご覧くださいね。
今日は少しゆっくり出来るので 陶芸をして過ごしますか~。お野菜買ってきて 温野菜でも食べたいね~。
・・・・あ、以前「道の駅」 キャンペーンで伺った群馬県の水上(みなかみ)の道の駅たくみの里の近くにある 伊賀野の花畑今、紫のトトロみたいのがモコモコいっぱいいます!
こういうの好き~~~!!!!見たい!!!行きたい!!時間があれば行きたいけど・・・・(:_;)皆さんもお時間がありましたら 見に行ってみて下さいね!!