岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 15th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「証」

今日は久しぶりに朝から晩まで家にいたのでゆっくり出来るかと思いきや・・・、間もなく始まる秋田の陶芸展のために作品の整理をして、着物の整理をして、書きものをして・・・、最後にはお腹が空きすぎて強制終了(笑)。
最近ずっと地方に行ったり、ウチを留守にしたりの連続で お部屋はとっ散らかってるし 冷蔵庫はガラガラだし、なんだか自分の家なのに安らぎが足りない・・・・。
こういう日は 色んなものを片づけて、捨てて、新しい風を入れるのが一番!
足袋(たび)を全部新しくして 古いハンカチを捨ててキッチンのスポンジを替えて 窓をピッカピカに磨いてあ~~~~、ちょっとリフレッシュ出来ました(*^_^*)
片づけていたら懐かしいアルバム発見!




2003年発売の、「きざし」と「魂のしずく」。うわ~~~若い(*^_^*)


こちらは 2004年「公水曲」。こうして唄ってきた証が残っているのは嬉しいことです。
もう随分長い事 同じカメラマンの前田さんに撮ってもらっています。


↑これは「道の駅」の撮影の時の一枚。いつも安心して撮ってもらっています(^○^)
さ~て!明日は札幌コンサートです!久しぶりの札幌のコンサート。
今、心から幸せを感じて唄っている・・・”証” をしっかり残してきたいと思います。
札幌市教育文化会館で 16時30分から。皆様のお越しをお待ちしております!!