岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 18th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「明日は秋田デスよ〜」

札幌のコンサートも終わって……、一つ、一つこうして  幸せの積み重ねが出来ていることにじんわりと感動しながら  過ごしています。

札幌の方だけではなく、北海道全域から、そして関東からも東北からもたくさんのお客様が駆けつけて下さったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
突然ステージにリラックマが来た時にはかなり驚きましたが、これは会場の皆さんと私の心に残った  面白い思い出です(^-^)
来週は大阪!!!!!
大阪は また一味違った構成になっています。
楽しみ〜〜〜〜!
その前に  明日は秋田で国民文化祭のイベントです。ふるさとドームで  10時くらいからいろいろ参加しています。
唄うのは14時から。
嬉しい〜〜(≧∇≦)