岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 30th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「有難い」

年内中に新曲の写真撮影も終えることが出来・・・、一つ、一つ新しいものが形になってきました。


レコーディングは年が明けてから。
楽しみ(*^_^*)早く唄いたいな・・・。
新しい歌を与えられると 今まで唄ってきた歌がとても愛おしくなります。
道しるべを作ってくれてありがとう・・・って。
明日で2014年も終わり・・・。感謝すべきことが 今年も沢山ありました。
皆様から愛情いっぱいの応援、そしてお手紙も沢山頂きましたし、沢山の送りものも頂きました。本当にありがとうございました。
札幌にいるおじさんからも 「一人でもお正月を越せるように」ってお魚やお肉や 美味しい物を沢山送って頂き、お正月を待ち切れず今夜からいただきます(^○^)アハハ~。
有難いね~。(おじさんは札幌の澄川の駅前で 「そうや」という炉端焼きのお店をやっていますので お近くの方は是非一度、行ってみて下さいネ!)
お手製の塩辛を送ってくれたので いっぱいユズを刻んで混ぜました。


ハラワタもつぶして混ぜると美味しいんだよね~~~(^○^)
酒飲みか!(笑)。


ユズをいっぱい絞って、皮を刻んでポン酢を作りました。自分で作ると、買うポン酢は食べられなくなります(*^_^*)目まいがするほど美味しく出来ました(笑)。
湯豆腐しましょ。
”居酒屋クミ” でお客無しでママだけ・・・そんな晩ご飯になりそうです。
アハハ~。