岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 28th, 2014
Cate: OldDiary
Tags:

「五番街さん、また!」

一年の終わりに ご挨拶まわりやお仕事を済ませ・・・・、ウチでゆっくり出来る時間はとても嬉しいひと時です。
さ~て今日は何食べよう・・・。

新曲は 3月の発売になりそうです。
いろーーーんなタイプの写真撮影を終え、「さ~ァ! どこからでもかかってこいやーーーー!」 的な(笑)自信と充実感の中で スタッフは動き回りました(*^_^*)
もちろん私も(*^_^*)
あ~~、嬉しい一年でした。頑張った結果が出た~~~!
ご褒美に・・・大切な方々とゆっくりお食事したり


今年中にしっかり体に染み込ませるために歌のレッスンをして頂いたり、私は 沢山の方に支えられて 今 唄えているのだな・・・と実感する日々です。
何が嬉しい・・・・って、唄っている時間が一番嬉しい。夢だった歌手でいられて・・・・今・・・・本当に嬉しい。
そして 今日は、池袋東武の CDショップ「五番街」 さんの陶芸ギャラリーの作品の入れ替えをしてきました。
年内中に 絶対もう一度品替えをしたいと思っていたのが叶いました!
もしお時間がありましたら 皆さん、是非見に行って下さ~い!また来月 落ち着いたら新しい作品に替えますので・・・・・・・。
今回飾ったのは いかにも新年らしい、優しい作品です(*^_^*)私は虫や動物が好きなので、自然を意識した・・・、想像の世界・・・・です。
なかなか理解して頂けないかもしれませんが・・・、自分の世界を大切に・・・、大切に造りました。
五番街の方がおっしゃるには 「うたこまち、売れてますよ~」 って。嬉しいな~~~~~~。
まだお聴きで無い方は 是非お店で探してみて下さいね!