岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 7th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「新曲、着々と」

新曲のオケ録りが終わりました。


ものすごい人数のミュージシャンの方が一斉に音を出すと 体中が震えるような感動があります。
新しい ”音の命” がこの世に誕生して私がしっかり育てれば きっと良い子に育つのだと思います。


ちょっとくらい やんちゃでも良いからスクスクと育ってほしいものです(*^_^*)


仮歌を入れて 数日後のレコーディングに備えて・・・。3月の発売の予定です!
で、そのままダイアナロスのコンサートを観に!!(写真ヘタすぎでごめんなさい↓)


日本武道館!!
おいくつなのでしょう・・・・。すっごい声が出ます!髪形も↑↑こんな感じでバホ~~ってなってました。
武道館が揺れるようなノリに感動!やっぱりスゴイです。
一時間ちょっとのコンサート。海外の方のコンサートはわりとこれくらいの時間が多いです。”もっと聴きたい!” という所で終了・・・・。それも良いものです。
知っている歌が数曲あったので楽しかった~(^○^)
いくつになっても こんな風に唄っていられたらステキですね・・・。