岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 26th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「DVD」

最近、即売の時にDVDを買って下さる方が多いので私も ”どれどれ・・・” って感じで自宅で見ました。


一つ一つの映像はもちろん把握していますがあれこれ連続して見ると 「ぎゃ~~!若い!」 とか「うわ~~!頑張ってお芝居してる~~!」 って笑わずにはいられない・・・・・プププププ・・・・。
その時、その時、必死で取り組んでいたので涙が出るような思い出もあったりして・・・。
あ~~~、懐かしい(^v^)「道の駅」 を筆頭に 演歌はいいね、夜祭り、涙の数、と昔のから最近のまでいろいろ入っています。機会がありましたら是非 このDVDカラオケで私と一緒に唄いましょう♪
らららら~~~~~♪