岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 24th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「いぶりがっこ」

ヘアーメイクさんが 私のウチで食べたお味噌汁があまりに美味しかった・・・と、秋田のお味噌を取り寄せていました。
なんか嬉しい・・・。
打ち合わせでウチに来てくれる時には恋人を待つように お料理作って待ってますの、私(^v^)
たいしたお料理は出来ませんがお味噌汁は毎日作るので それを美味しいと言ってもらえたことは 大きな喜びです!(^v^)
秋田のお味噌、興味のある方はこちらへどうぞ(^v^)
今日は 母から届いた ”いぶりがっこ” で一杯。「干しすぎちゃってちょっと かたいの~」 って。大丈夫よ、 美味しい、美味しい!


切って、タッパーに入れておけばすぐ食べられます!


レコーディングも無事に終わって ほっとしたので・・・一杯ね・・・。
・・・・・靴脱いで唄います・・・・いつも。