岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 26th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「猫のお雛様❤」

ひゃ~、大阪での長期公演が始まりますがこんなに長い旅に出るのは デビュー当初以来・・・。
何が必要で 何が無駄で 何を どのタイミングで支度すれば良いのかはっきりしないまま 今日になりました(@_@;)
衣装と、着替えと、生活用品と・・・・、必要なのは支度しやすいですが私にとっては 、本と、愛用のぬいぐるみと、部屋着とお化粧品と・・・・きりがないくらい荷物が増えます(*^_^*)
まァ~、送れば大丈夫。
なんとか ひと段落。
ヘアメイクさんも 「あれが似合う!これが似合う!」 とかなり荷物が多いらしく・・・・。衣装だけでなくインスタントのお味噌汁や飴まで用意して下さいました。
中でも驚いたのが マヌカハニーの飴。


これ1500円もするの!


1500円の飴なんて生まれて初めて食べました(笑)。
マヌカはちみつって高級ですものね・・・。コレを買う勇気がスゴイ・・・。
周りのスタッフの心遣いに感謝して 大阪の公演も頑張ります!



数日前からウチに飾っているお雛様。今年は猫のお雛様を作りました。もちろん自作の陶芸作品。
まだまだ飾っていたいから・・・。
帰ってくる 3月10日くらいには片づけるからそれまで 待っていてね・・・。