岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 11th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「池袋・五番街さん」

3月11日。
東北の大きな震災から4年。
どんなに時間が流れても忘れられない、忘れない大事な日・・・。
苦しいこともまだまだ多いですがみんなで頑張りましょうね・・・。
私も頑張る!
・・・・・大阪から帰ってきていつも通りの日々。すばしっこく動きまわっています(笑)。
今日は池袋東武のCDショップ、 「五番街」さんが設けて下さっている 陶芸ギャラリーの作品替えをしました。


遠方の方はなかなかご覧いただけないと思いますので前回の作品を載せてみます。


大きいメロンパンくらいの大きさの ”宇宙” の上でおたけびをあげる カバ。


カバは東急ハンズで100円で買いました(笑)。私の作品は”宇宙”の部分です。


あとは未年だったので羊ちゃんと爆睡のクマちゃん。お腹の上には 鏡餅とミカンがのってます。


今回はカップやお箸置き、お皿や器を飾りました。詳しくはまた今度・・・。
「五番街」さんで新曲をご購入頂きますと特典としてクリアフアィルがもらえます!!(^O^)
陶芸を見がてら、CDも・・・・お願いいたします!!!!!皆様~~!本当に応援宜しくお願い致します!
5月の埼玉伝統工芸会館での陶芸展に向けて陶芸も頑張る~。歌も頑張る~!
17日はまた 大阪の新歌舞伎座で五木ひろしさんのステージに立たせて頂きます。
頑張ります!(^O^)