岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 15th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「埼玉伝統工芸会館PR大使です!」

埼玉伝統工芸会館PR大使の岩本公水です(^O^)
久しぶりに伝統工芸会館に行ってきました。


5月に陶芸を展示させて頂くのでいろいろ相談したり、励まされたり・・・、何度伺っても、温かい場所です。
私一人の作品展ではなく、仲間がいっぱい集まってのイベントになりそうなのでお越し下さる方も楽しんで頂けるでしょう~~~(*^_^*)
また歌のイベントもありそう・・・わ~い!
今は 藤岡市に窯をもつ 本田正さんという方が陶芸作品を並べていらっしゃいました。
出逢いの記念に 私も一枚購入。


季節に合う・・・菜の花畑の絵のお皿。勉強になります!


・・・・・・で・・・、初めて盛りつけたお料理が菜の花のお浸しって・・・・どうなの・・・・(笑)。
さ~て明後日 17日は また五木ひろし先輩のステージに立たせて頂きます!大阪、新歌舞伎座。
応援宜しくお願い致します(*^_^*)