岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 18th, 2015
Cate: OldDiary
Tags:

「大阪・新歌舞伎座」

大切な友とのステージ。
まずは アイーン。



市川由紀乃ちゃんは 小学校の時からチビッコ歌合戦で競い合ったり歌手になってから休養する時期があったり同い年だったり・・・なにかと境遇が同じで大好きで大好きで・・・・たまらない存在です。
由紀乃ちゃんのお母さんにも久しぶりにお会いして抱き合って泣いてしまいました(*^_^*)

大切な友。
一緒に笑ってくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう。いっぱい話したね・・・。一緒に分かち合える時間が 愛おしかったです。
これからも頑張ろね。
しっかり者の山内くんも 大きな優しさで皆を包んでくれました。
感謝の気持ちでいっぱいデス。


絶対良い歌を唄う為に 懸命に競い合うその姿は何年生でも変わりませんから そんな意識を持ったメンバーとステージに立てたことが何よりもの幸せです。

皆様の応援が すごくすごく沁みた一日でした。聞こえてくる ”クミちゃ~ん” の声が嬉しくて嬉しくてたまらない一日でした。
新歌舞伎座という大きなステージでこのような機会を与えて下さった 五木ひろしさん。本当に 本当にありがとうございました!
いつの日か・・・五木さんのように 心に響く歌を唄える歌手になりたいです!



沢山お話して下さったことを胸に刻んでこれからも頑張ります。